Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自宅の2年点検を受けた結果,

特に異常なしでした.まあ,不具合は5年後くらいに出てくるんでしょうねえ.
午前は休みにしたので午後から研究室,相変わらず暑いな.そして作業は進まないな.困ったねえ.
news.yahoo.co.jp
知らん人だった...ただ,多言語での赤ちゃんからの言語獲得の大規模データベースが存在する今,赤ちゃんの言語獲得に関して,新しい何かって可能なのかなあ(素朴な疑問).
shikaku2ch.doorblog.jp
僕です.なので,面倒のないハゲ化しています.
toushichannel.net
桜の間の入室権限のない僕も,あのカレーが楽しめるわけですね.