Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

こども公園があるならおとな公園があってもいいはず

今日の最高気温の予想は午後から夕方で37度,とほほである.
昨日は17時前に帰宅し,夕ご飯を食べた後,自動車でミニドライブ.打ち捨てられた山のお城まで行き,登る.あまりメンテされてないなあ.蚊に刺されたり草で足を切ったりした割にそんなに涼しくもなかったので,いつもの子ども公園に移動し夕涼みしてから帰ってくる.
で,今朝,まずは子供らが早く起床し,6時半すぎてから我々も起床.朝ご飯を済ませてから8時過ぎに研究室入り.終わらない作業を再開する.
blog.livedoor.jp
今から考えると,最初に自動車を買うとき,フリードなりシエンタを買ってもよかったんだよね.しかし,
・フリード:ホンダセンシングがついているのはいいんだけど,なんだかんだ入れると確実に300万を超えてしまう
シエンタ:安全装備があんまりついていない,特にACCがないのがなあ.