Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

課題山積みなのに

新たな問題がやってくる,つらいねえ.やっとこさ,春セメスターの件が終わるのである.
:ただ,うちの若い衆はあきらめが良いのか,それとも我々老害はつきあいたくないのか,あまり「最後のお願い」なんかをしてこない傾向がある.
子供らの飼っているカブトムシとクワガタは相変わらず元気(細かい世話をしているのは僕と相方なんだけどw).
今朝も子供らの方が早起き,朝ご飯を終えて8時過ぎに研究室.大学図書館,コピー室,総務なんかをまわってひと作業.今日も暑いねえ.
最近は,夕方に家族で小ドライブして夕涼みしている.昨日は湖の港で夕焼けを見た.さあ,今日の夕方はどこへ行こうかな.
f:id:nosem:20200819093503j:plain