Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

週末の天気は不安定

さあ,どこへ行きますかねえ.来週末の連休は人出が多そうなので,遠出しないし,宿泊もなしの予定でいる.
8月も,このままの感染者増加傾向だと遠出はないかなあ.
今朝も早起きし朝準備,リビングのエアコンがなんか警告を発したので,検討,なるほど掃除するのね.掃除完了し出発し8時には研究室,今日も忙しい.
昨日の大会議,内容はもちろん言えないのだが,長時間の上に大荒れだった,これからどうするんだろうねえ.
www.newsweekjapan.jp
まあ,こういうの,ありそうだねえ.
anond.hatelabo.jp
僕の家もうちは貧乏という母のことを信じていただが,この方と比べるとやっぱり貧乏だった...
blog.livedoor.jp
都会だと悪い選択肢でもない気もするが,年を取ってくると3階まで登るのはきついかも