Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大学上層部より,重大発表!

キャンパスの爆破予告がなされた結果,本日火曜は基本的に学生,教職員はキャンパス入構禁止,ただし,予告の時間が17時につき,用件がある場合,教職員は午前のみ入稿可能とのこと.というわけで,午前だけ研究室にいます.
しかし,言論は自由とは言え,迷惑なことをする人がいるもんだなあ.
blog.livedoor.jp
うーん,Nboxがいいんだけど高いんだよねえ(ヤリスやフィットが買える).
なので,スズキのハスラーあたりかなあ.
toushichannel.net
まあ,これは人文系の大学院に出てっていう方向もあるよなあ.
音楽も人文学も,やりたいことをやって楽しんだなら,それはそれで後悔はないんじゃないかなあ.
toyokeizai.net
へえ,そうなんだ.
でも国内線がない国のエアラインってどうなんだろうねえ(あえて具体名は書かないけど).