Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんで,視力が改善するんだよ

ワイ氏,昨年は小学校の視力検査で,眼科での再検査となり,眼科での検査もあまり良くなく,学校の先生に相談して,1年の時はなるべく前方の席にすわらせてもらっていたのだ.しかし,今回,2年になって健診で視力検査をした結果...視力わるくないじゃんw.どうなってんだよ.
さいころに結構ipadで動画を見ていたから,視力を心配していたのだが,昨年は,視力検査の意味自体がわかっていなかっただけかもね.とほほ.
:下の子エス氏もipadで動画見まくりだから,視力心配なんだよねえ.
今日は,あれの支給日.コロナで大変な人も多いのに,すみません.ちょっとは寄付したいと思います.
vehicle123.com
うん,僕もそう思っていたし,今でも事故こわい(自身がミスするのもあるし,後ろから追突みたいな恐怖もある).