Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

そろそろミッドサマーか

夜に熱帯夜とはならないが,結構朝早く明るくなってくるな.
北欧だと今の時期が一番過ごしやすいんだよなあ.白夜の中飲むビールはおいしかったなあ.さあ,今日も現実と向き合う.
登校班とともに出勤し,作業を開始する.今日も難問だな.
oryouri.2chblog.jp
フィンランドとかスウェーデンでも夏にザリガニ食べるんだよねえ.
中国だと上海はあまり食べないけど,数年前に出張で行った長沙(湖南省)だと,ザリガニを辛くした料理が名物だったなあ.
blog.livedoor.jp
40代後半でやっとこさ自動車免許取りました.ま,ワイ氏の幼稚園時代は,なんでこの人,自動車持ってないんだろって思われていたことでしょう.