Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お試しzoom

オンデマンド型の授業なので,事前に授業収録していて,本来の授業時間中はトラブルに備えて研究室待機している.しかし,待機はひまなので,本日は,本来の授業時間中にzoomでオンラインリアルタイムの練習をしてみることにした結果,
承認していく作業めんどい,接続や設定をミスしそうになる,結構慣れが必要そうだなあ.
もう少し試行して,zoom授業も実行してみるかもな.
blog.livedoor.jp
毎日,満員電車に乗って仕事へ行くサラリーマンのみなさま
フリーランスで,おそらくは大変なんだけど,涼しい顔でさっそうと仕事をする方々
午後,今週のやるべきリストを整理...今週もきついなあ.困ったなあ.どうしようかなあ.