Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

エス氏,深夜に起きてしまう

ここんとこ,2時半とか4時半にエス氏が起きて僕らを起こしてしまう.どうしたものかな.今朝は結局ほとんど眠れず,朝.
朝準備をして,エス氏は朝幼稚園登園の準備完了,一方,ワイ氏は8時前になっても寝ていた,今日は午後登校なのだ.
研究室で,授業の収録や授業の予習などをガンガン実施する,しんどいな.予習が終わらないや.
そろそろ期末試験や期末課題のことを考えなきゃダメなんだなあ.
vehicle123.com
うん,怖い.急な飛び出しも怖いし,自身が自損事故をしてしまうのも怖いし,後ろからぶつかられる可能性もあるし.
それでも,田舎では自動車がないとめちゃくちゃ不便なんだよなあ.

英文法の鬼100則

英文法の鬼100則

学生が教えてくれたので,チェック,へえ,N先生が推薦書いているんだ.kindle版を買ってみた結果,うーん.