Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

GW明けもやっぱり自粛ですか

朝起きて準備し,子供らを連れて近くの川の下流のところへ釣りへ.すでに多くの釣り人がいる,子供らが大声を出すのでなるべく皆から離れてポイントを見つけるも,釣れない.他の釣り人もちょこちょこ釣っているのだが,釣れているのは結構小さい魚のようだ.小一時間頑張ったが,結局今日もボウズ.
出かけている間に相方が冬物・夏物交換作業.
お昼ご飯のあと,研究室にて作業.
blog.livedoor.jp
うん,かっこいいし,ちょうどライズとCHRの間を埋める良い選択肢だし,僕も欲しいぞ.ただ,今のノートでも十分山道や狭い道,砂利道を攻めているので,別にSUVじゃなくても良いような気がしてきた.
blog.livedoor.jp
・思い立って海外旅行できない
・上海に気軽に行けない
・居酒屋やバーに行けない
・都会に行けない
いつの日にかは,前のような世界が戻ってくるかもしれないけど...それがいつになるのかは,誰もわからない.