Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日から授業開始

あいにくの雨.とはいえ,本日から学生のキャンパス入構禁止となっている.もちろん,教職員は可能なので,8時前には研究室.まずは本日の授業配信の準備.
雨なので,今日も子供らおよび相方は家に待機なのでストレスがたまるだろうな.とほほ.
vehicle123.com
うん,そうなんだよねえ.高速での安定感,5人乗り,そして街乗りで便利で燃費が良く,狭い道でも運転しやすいって要因をまとめると,フィットが最適解なんだと思うのだ.僕も自動車を買う際に,最初にホンダディーラーに行って相談したんだけど,納車が3か月後ってことでやめたんだよねえ.1か月で納車ならそのままフィットを買っていたと思う.
オンライン授業初日メモ:
・僕はリアルタイムでは授業はせず,事前に収録したものを当日の授業時間前に公開,次週の授業までに見ていく感じで進める
・実は昨日にすでに大学の学習システムにアップしておいて月曜朝に公開設定をしいていたので,今朝はトラブル監視と万一の学生対応のみ
・朝,大学のシステム...重い.ネットも全体的に重い感じ.
・朝の授業は順調に聞いてくれた模様,新1年生ということもあり,コメントもポジティブでフレッシュだ
・午後の授業監視と2回目の準備をする.