Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もなかなかヘビーだなあ

登校班とともに職場へ向かうが,メタルの群れを発見し,しばしメタル狩り.レベル49になった.
月曜授業は今日を入れて2回,まだゴールは遠い,その上,4月からの新セメスターの足音も聞こえてきた...ヘビーローテーションだ.
それでも気合を入れて1月後半を過ごしていこう.
:実は昨日の日曜は8時間ほど硬直していました,疲れた.
oryouri.2chblog.jp
次はこれが流行するって言って,実際に流行ったものってあまりないよねえ.
oryouri.2chblog.jp
家を購入して良かったものの数少ないひとつとして,その種の賃貸契約でイライラしなくても良いってことだ.
午後,2連続授業とその処理を終えて一休み,ふう.
秋に出していた某学会より「お前,発表していいぞ」とアクセプト通知,レジストしお金をペイパルにて支払う.