Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日もばたばた

8時過ぎにやっぱり研究室.朝もばたばた準備し,登校班とともに出勤(当然,はぐれメタル狩りをしながら).
今日も忙しいなあ.
3月の社会言語,プログラム出ましたね.京都の同志社大なんで行くかもですが,僕自身は発表しません(ネタがない).
いまいち良いデータがないので,なかなかうまい発表アイデアがないのであります.困ったね.
プログラムを見ると,いくつか面白そうな発表があるなあ,皆さんすごいなあ.僕も頑張らなきゃだなあ.
http://www.jass.ne.jp/another/?page_id=162
oryouri.2chblog.jp
仙台のときの物件や,柏の物件,前の社宅でもこのタイプでした.今は温度指定で,スイッチ一つでお風呂の支度をしてくれるやつです.
午後,実は9時半にいったん帰宅し自動車を運転し,ディーラーへ,1年点検の実施.消耗品をいくつか交換し11時半終了,帰宅しランチを食べ,研究室戻り.