Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日で授業は終わるんだけど

やるべき仕事が山積みで頭が痛い.
ま,今日の授業も大変なんだけどね.
それでも懸命にやらなきゃ.
ワイ氏とエス氏もそれぞれ小学校や幼稚園へ,なお午前中で終わる模様.
www.afpbb.com
うーん,どうなんだろう.
パプアニューギニアの言語だと,抽象的な概念の名詞は結構微妙なんだよなあ.
blog.livedoor.jp
うーん,どうなんだろう.自身が大学生の時,なんでも知っていたかどうか,自信ないんですけどね.
:事情があるかもだけど,新聞や記事などで,最近の大学生は何も知らんみたいなことを言い始めると何らかの黄色信号がでているんだろうなあ.