Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

小学校持久走頑張れ

しかし朝から外は強風で寒い.大丈夫か.
最近,外で遊んでいないのか,子供らは夜は家で大荒れ&大暴れ,やはり週末はどこかへ連れて行ってしっかり遊ばせないとねえ.
他方,某締め切り案件をこなしたものの,ゆっくりのんびりしている時間はない.次の案件の準備や授業関係などをやっていかないとだねえ.
2月中旬くらいになると少し楽になるのかなあ(たぶん無理).なんだかんだでバタバタしてそして4月になるんだろうなあ.
ついったなんかにいらっしゃる同業の方はどうしてあんなにキラキラしているんだろうか.
:ああ,うらやましい.
dailyportalz.jp
8年前に相方と一周したころは楽しかったなあ.いつ行けるんだろう.
午後,もうギガモンスタ―ばかり倒すのはあきるよー.
今日は相方はバイト.お昼は自宅に戻り一人で自炊しランチ,午後も研究室.
exawarosu.net
ぼくが京都大阪側にいて戻ってくるのは,遅くなっても20時半くらいなので,あまり関係ないな.
今は自動車もあるから,最悪野洲駅まで相方に迎えに来てもらうことも理論上は可能か.