Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

金曜授業を今日も実施

15回確保のなんとやらで,実は本日も時間割的には金曜のスケジュール進行...
さらに,本日はエス氏の幼稚園も実施で授業参観なのである.なんだかんだでばたばた.
午前は外で時間をつぶし,午後になり研究室入り...しんどいな.
blog.livedoor.jp
やはりなあ.
vehicle123.com
フィット新型,結構良いと思うんだなあ.でも,家族4人だとフリードの方が最適かなあ.
kurumachannel.com
そしてトヨタVitz,我々家族がどれにするか,悩んだ車ですね.
フィット:Honda Sensingをつけて良い感じだったが,いかんせん納期が遅かった
デミオ:見には行かなかったけど,後席のスペースが狭いようだ.
アクア:選定外だったけど,なかなかよさげ,ただ,トヨタ車は安全装備やACCがなかった.
ヴィッツトヨタ車は安全装備やACCがなかった.値段的には一番安かったかな.
ノート:実際の購入はこれ.安全装備やACCがあるのと,後席のスペースが比較的広い.