Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日はラジオ体操なし

ワイ氏は早起きしたものの,その後だらだらして,いつものごとくぎりぎりで出発準備.
登校班に合流し,一緒に登校,出勤.
午前は長くなる会議なので,今のうちに作業をこつこつ.
昨日,午前に相方より緊急入電,自動車の警告灯がついたどうしようとのこと.なんでもオイルっぽいみたいなことを言うので,
エンジンオイルの不調か,これはやばいと緊急帰宅した結果....水温警告灯でした(エンジン始動時は当然水温が低いので出るのである).ちゃんちゃん.
blog.livedoor.jp
僕もいろいろ幸運が重なっての結婚なので,具体的にはわかりません.職場にせよネットにせよ,まずは出会うことが大事なのかなあ.
:僕の奇跡の就職とか,相方のビザ問題など,いろいろな要因がうまく働いた結果なのだ,
blog.livedoor.jp
坊主にして,伸びたらまた坊主でOK.
oryouri.2chblog.jp
一理ある.ただ最近出張しないので,ビジネスホテルに泊まる機会がない.