Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか今日は暑いなあ

みんなそこそこ早起きで,いろいろ準備しつつ朝ご飯.
相方は町内会の廃品回収の作業,僕と子供らは散歩で研究室,ちょいと忘れ物がありそれを持って帰る.
10時前に自動車でみんなで出発,スポーツデポでサンダルなど買い物.それからスポーツデポ近くの公園でサッカーごっこをして遊び,
今日のお昼はブロンコビリーで.今回もみんなお腹いっぱい食べて,食後にお城の公園に移動して少し運動.
自動車で帰宅し,子供らは昼寝,僕は研究室.
blog.livedoor.jp
うーん,管理費や共益費,駐車場代や修繕積立で,あまり良い選択とも言えない感じ.
blog.livedoor.jp
小学校のイベントや運動会では,本当に若い夫婦の子供とか結構いますね.これに関しては,20代30代に好きにさせてもらった結果ですな.
ほんと,40代の育児は疲れすぎる.
news4vip.livedoor.biz
明日もうちょっと書くけど,それほど甘くないぞw.