Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

台風接近中

正直,雨の日に子供らを連れて行く場所の持ち札があまりないんだよねえ.
ということで,隣の隣の町のプールへ連れて行った.温水プールのことだが,寒い.
なんとか1時間ほど子供らと遊んで帰宅し,自宅でお昼.午後から研究室入り.
www.asahi.com
中国の圧力がなあ.これも流れなのか.ホニアラ,いつか行きたいもんだねえ.

「推し研究者」「推し学者」をつくったら、人生がときめいた話(工藤 郁子) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

推しじゃないけど,良い論文に当たった場合,その著者の他の論文も集めて読もうと思うよな

2019/09/19 08:33

うーん,どうなんでしょう.あんまり,研究者の追っかけって好きじゃないんだよねえ.