Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

楽しい連休,しかし

週末は家族サービスということで...いろいろ自動車で移動し遊びに行く.
土曜は,農業公園と呼ばれる動物や植物がいっぱいで,アスレチックなんかもある一種の遊園地みたいなところへ,4WDバギーに乗ったり,泡のプールに入ったり,グラススキーみたいなのでそり遊びしたり.
日曜は,県で一番大きい公園でアスレチックや小川遊びなんかをし,アスレチックは子供らはかなりクリアできるようになった.
月曜は,エス氏の誕生日(4歳)ということで,母親も招きブロンコビリーでランチ,朝のうちにちょっと田舎方面へ行き,お米を購入しそこの小川で沢蟹取り,午後に研究室
思いっきり遊び楽しかったのだが,研究的には大ブレーキなわけでして...どうしましょうか.