Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ドラクエウォークはじめました

これで散歩するようになるかな.
今日も朝から子供らがばたばた.何とか,間に合わせ,小学校の登校班とともに出勤.
vehicle123.com
はい,十分です.
vehicle123.com
道の駅まで行くかなあ,あとはラーメン屋とか
oryouri.2chblog.jp
「へー,このホテル,trip advisorでトップ取ったのかあ」ってのが,海外のホテルや宿泊場所が多い件.
夕方,しかし予定厳しいなあ.どうしたものかなあ.
同業の大学関係者のブログ等をチェックしていると,今週から秋学期授業を開始しているとこもあるとのことで,震える.
(ま,1月早くにセメスターが終わると思うんだけどね).しかし,夏休みほとんどないのでは?

現地嫌いなフィールド言語学者、かく語りき。

現地嫌いなフィールド言語学者、かく語りき。

「日本に帰りたい」てw.まあ,僕も同じ気持ちだからわかるけどw.