Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

エンドレスエイトよ,もう一度

でも,何度も8月の終わりを再現しても,その日までしていた作業や原稿もリセットされて元通りになる模様.だめじゃん.
今朝は黄色い旗を持って登校班と学校まで付き添い.そこからの研究室入り.午後も,小学校へ用件があり訪問する予定.
週末にかけても,小学校や町内会,何かとバタバタ案件が多いなあ.
blog.livedoor.jp
僕も相方も40代になりました.それはそれでよいとは思うのですが,やはり男は若い方が好みなのでしょうか.
blog.livedoor.jp
ハワイというか,アメリカ,行ったことないんですよねえ.家族で行こうとすると,相方のビザが大変そうでねえ.
:他にも欧州のシェンゲンビザ,豪ビザなんかも書類揃えるのから,大使館面接まであり,大変ですねえ.