Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

台風怖い

昨日は結局ずっと家で引きこもり,たらたら進行.駄目人間の完成である.
今日は外に出ることにするよ(食糧も乏しくなってきたしね).
anond.hatelabo.jp
仙台は20年くらい住んだのだけど,その後2008年だっけかな,それ以降は訪問していないのだ.基本的に研究室と家の往復であったので,おいしい店や名物なんかはほとんど知らないのだけど,いろいろ変わってしまったのだろうなあ.秋保温泉とか作並とか,鳴子なんかには,いつか時間とお金の目途が付いたら行ってみたいものだなあ.
oryouri.2chblog.jp
北欧でも夏の名物料理としてザリガニを食べるし,この前の出張で湖南省の長沙に行ったときは,辛く調理したザリガニを食べましたな.僕的にはまた機会があれば長沙に調査しに行きたいのだけれど,相方は断固拒否w.なぜだ? 
togetter.com
研究職に向いている向いてないって議論する時点で向いてないと思います.
朝起きて,家周りの点検と片づけ,わああ,またヤスデ大量発生...テント内にも大量.
それでもテントを修復し(でもかなり痛んでいて,もう駄目でしょう),めちゃくちゃ暑いなあ.お昼は丸亀製麺でうどん食べる.