Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

オープンキャンパス!

なんだけれど,僕がキャンパスにいると,受験生にマイナスの印象を与えてしまうかもなので,研究室へ行くのは自重します.
ずっと暑くて体調もなんだか悪いなあ.
それでも,原稿を進めていかないといけない.
休み時間はどこかへ行きたいものだが...
www.itmedia.co.jp
デジタル人文学ってやつでしたっけ? 
oryouri.2chblog.jp
僕もiD使いだけど,何度かEdyに間違われたので,三井住友のカードのiDのロゴを見せながら「iDで払います」って言っています.
朝早起きして,家に引きこもり,原稿を頑張る.お昼前,何とか見通しが見えてきた.
もちろんまだまだ内容的にブラッシュアップが必要だが,締め切りには間に合いそうだ.良かった.もう2つ,別の原稿も頑張っていこう.
同時にさぼっていたインプット作業も再開.
夕方,クレジットカードの8月及び9月の引き落とし予定額が大変なことになっている(まあ,使ったのは確かに僕なんだけどw)に気づく.
そのため,とりあえず15日まではクレジットカード使用禁止及び現金もなるべく使わない生活にする.