Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

音楽聞きながらドライブは気分転換できる

俺氏,ワイ氏の朝顔の水やりを忘れ朝顔からしてしまう...すまん.
朝早く起きたので5時だけど,自動車を転がしてみる.気持ちいいけど,ぶっ飛ばしている車が多いなあ.
帰宅後,朝ご飯を食べて7時半に研究室入り.
同業者では,もうすでに期末試験すら終わってるとこもあるというのに,こちらはまだ春学期が終わっていませんw.
今日も暑くなりそうだけど,クーラーの部屋で頑張りましょう.
www.akb48matomemory.com
小さい国だから可能なんですかねえ.
デンマークは空港乗り換えだけしたことないからわかんないや.
blog.livedoor.jp
デンマークとは言わなくても,そこそこの田舎でまったり暮らせているのは,それはそれで幸せなんだなあ.
お昼はカップヌードルカレー,うめえ.
午後,委員会のお仕事,今日が締め切りなんだけど,まとまらねえ.仕方ないので後の処理を同僚にお願いする,すんません.