Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雑用多くくれてありがとう

はあ,今日もしんどいけど頑張ろう.
ムシムシして暑いけど,キャンベラの寒さよりはましである.あったかいの最高.
7月下旬には相方と子供らが上海(相方実家)へ行くことが決定したので,それまでにやるべきことをどんどん済ませて行かないといけないのだ.
今朝も,小学校登校班とともに出勤し8時過ぎに研究室.
oryouri.2chblog.jp
僕的には座っても良いと思うし,もっと無人レジを拡充していくべきだよね.
www3.nhk.or.jp
北大,大丈夫なんでしょうか?
2019年7月事務の旅:教務>企画>総務>コピー室とまわり,お願いや提出をして研究室に戻る.
午後,お昼はいったん家に戻り,ランチの後,午後も研究室.