Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ノセムコネクションという会社を作り

Jrecinを通さない,闇公募や闇ポスドク,闇非常勤を紹介するビジネスを考えたけど,
そういう職を紹介してくれるような知り合いがいない上に,僕にあまりメリットもなさそうなので,起業する前に撤退w.
今朝も早起きするも,ワイ氏がだらだらし,ぎりぎりの出発.小学生の登校班とともに出勤し研究室入り.
oryouri.2chblog.jp
常盤平で草.まあ,良いとこだけどさ.
blog.livedoor.jp
成都っていう時点でつんでないか.
:現代の人民解放軍が1000人くらいプラス装備と一部補給ありで蜀の時代にタイムスリップしたらワンチャンあるかもw.
午後,今日も暑いな.
エス氏は実は癒合歯(yugousi)という状況で,前からずっと指摘されていて,今回は幼稚園の検診でひっかかった.今日は早めに帰宅し夕方に歯科医に連れて行き,経過観察.
相方,オートマ免許はゲットしたのだが,さらに7月に限定解除を試みる.とりあえず,6月中旬に卒業した自動車学校に問い合わせ.
ワイ氏,家ではだめだめだらだらなのだが,なんと,小学校では結構頑張っているようなのだ.
僕だけが成長もせず,毎日無為に生きているのだなあ...