Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夜のうちに仕事メールが届く仕様

フランスかドイツだっけ,18時以降のメール返信禁止の国って.
今朝も早起きし準備.ワイ氏も早起きして公文の宿題をして朝食.
いつものごとく,ワイ氏の登校班とともに出発し,研究室入り.
blog.livedoor.jp
うーん,これどうなんだろうねえ.

新Kindle Oasis発表、暖色で夜も見やすく - Engadget 日本版

でもお高いんでしょ?

2019/06/20 11:27

wifiのみで3万か...たけえ.
昨日は大会議の日,会議終了後,相方の許しを得て夜飲み,(認知)先生ととある場所で飲む.
なかなかうまくいきませんねえという話.ただただ,お酒を飲んで現実逃避なんですなあ.とほほ.
午前のうちに紀要の最終稿を仕上げ,担当部署へ提出,終わり.次の作業へ.
今週末はげんご学会か...行きたいけど,明日土曜はエス氏の幼稚園バザーでそっちにかかりきりになる.
エス氏は年少なので,あと2年は毎年この頃にバザーがあり,学会には行けない模様)
どこかの確か,情報系の学会だと,託児コーナーではなくて,子供を発表会場に自由に入れて一緒に聞いてもいいよ
的な感じにしてくれると,上の子ワイ氏を連れて参加できないこともないんだけどなあ.