Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やれる雑用は先んじて片づけていくがヨロシ

今朝もみんな早起き,ワイ氏は7時45分には登校班.
相方とエス氏を乗せて8時15分に自動車で出発し,免許センターへ送り,そのあと幼稚園へ送り,
ガソリンを満タンにしてから帰宅.
家で昨日の授業処理やらメールを処理,午後から研究室に入る予定.
vehicle123.com
トヨタ車ならヴィッツを買う予定でいたのだけど,その前の日産で押し切られてしまった.
:ホンダのフィットは納期が3か月ということで断念.
oryouri.2chblog.jp
国際結婚ゆえ,うちの味噌汁はインスタントになり,もう継承されることはありません.
:本来なら僕が母親から受け継いで継承すべきなんだけどね.それでもワイ氏なんかは味噌汁大好きなんだよなあ.
お昼,相方無事合格で免許ゲットとのこと.
さっそく保険担当者に,自動車保険の運転者に配偶者を加えてもらうよう依頼し,午後お昼過ぎに小一時間,自家用車試し運転.