Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

6月になっても,やっぱりばたばた

今朝もみんな早起きするもバタバタして,凡ミス多発.
相方は8時過ぎに自動車学校へ.
なので,エス氏は僕が送っていくことに,歩いていこうとしたのだが,家の前でエス氏が自動車だ,自転車だと頑張る.
結局根負けして自転車で幼稚園へ送る.
なんだかんだで9時前に研究室.まずは授業の仕込み.基本的には配布資料は電子化しているのだが,
中には紙媒体の資料も...印刷めんどいなあ.
blog.livedoor.jp
僕の住むとこでは,近くに私立小学校はないのである.中学からは一応私立や県立の中高一貫といった選択肢は出てくる.
なんというか,これ以上ストレスをためていくと,ここからはノットファインになるな.気を付けろ.