Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

研究に集中できない

子供関係のイベントが続々,町内会,そして校務...研究が後手後手になってきています,まずい.
とにもかくにも,すき間時間や朝の時間を利用し,頑張ってやっていくしかないね.とほほ.
今朝も朝からバタバタ,そして8時に研究室.
oniyomech.livedoor.biz
うーん,どうなんでしょう.うちの相方はここまでではなかったと思う.

1(中) 女の子のバッグを常に持たされる 
2(二) 毎日連絡入れないとぶちギレる
3(右) 常に遠回しなプロポーズの催促
4(一) 最初に覚えさせられた中国語は「我?了」
5(左) トイレの後に手を洗うがびちょ濡れのまま手を繋いでくる
6(三) 食事が常にガチ中華
7(遊) ペアルックでダブルデー
8(捕) 腕とか脚のムダ毛処理しない
9(投) 実家に来たがる @鬼嫁ちゃんねる

oryouri.2chblog.jp
香港いいねえ.マカオもよかった.こんどは広州や珠海なんかも行ってみたいもんだ.
しかし,物価は確かに高いよな.
oryouri.2chblog.jp
スマホくらいしか思いつかん.
お昼前にいったん帰宅しランチの後,午後も研究室,いろいろ困った事態になった.
夕方,いろいろ問題はあるのだが,わたし,定時で帰りますw