Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相方仮免試験に挑む

昨日からの動き:
相方,学科と効果測定は終了し,昨日は技能2回分,ぎりぎりだがみきわめ良好をもらい,明日木曜に仮免試験にチャレンジする
ワイ氏,小学校の歯科検診にひっかかり,昨日夕方に歯科でフォローアップ,済
エス氏,ちょっと風邪気味でハスキー声になるも,熱は出てない.
:昨夜,子供部屋にトカゲが侵入し大パニックに.なんとか出て行ってもらい,収束.
今朝,僕,子供らと登校していたら,鳥の糞攻撃を受け,緊急帰宅.
いやあ,トカゲやら鳥の糞やら,田舎の生活はいいものですねえ...とほほ.
oryouri.2chblog.jp
そりゃ,そうよ.
でも,正直,(もうちょっとだけ)お金持ちになりたいんだなあ.
:現実は,パワービルダーの建売に住んで国産コンパクトカーに乗ってユニクロより安い服を着て生協のごはんを食べてます;ま,これでいいじゃん.
でもって夕方,
いろいろバタバタしていて研究が進まない今日この頃だが,今日は比較的進捗良かった.
明日は中会議と大会議...明後日は授業...週末もおそらく研究室には来れないかなあ.これでいいのかねえ(良くない).
いろいろな件がマイルドに遅延していて,正直(これから連続して来る)締め切りが怖いなあ.