Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっぱりばたばた

いろいろやるべきことがあるんだけど,相方の自動車学校の間の育児なんかで週末は家族サービス.
今週も気合だけで頑張る.ただし,ワイ氏の健康診断フォローアップや相方の仮免試験(予定)で相変わらず忙しくなる予定だ.
相方は,S字クランクは早々とクリアしたようなのだが,そのあとの右折や左折あたりで躓いている模様.
一応,このままのペースだと明日には第一段階のみきわめなのだが...
:学科の方は週末の土日で全部クリアした.ただし,まだ効果測定はまだやってない.
土曜はワイ氏の小学校の参観で,今日の月曜はワイ氏はお休み.
media.moneyforward.com
関西空港のお店は大丈夫だからセーフ.
www.sony.jp
今回のアップデートでpdf資料の拡大が二本指でできるようになり,神機種に変身!