Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

暖かくなってきたねえ

午前は少し寝坊するも,8時半に自動車で出発.
市立図書館近くの駐車場に止めて,降りて散歩し,お城のお堀周辺の桜見物.
それから公園で目いっぱい遊び,最後に市立図書館で10冊絵本を借りて11時半前に帰宅.
お昼ご飯を食べてから,研究室入り.さあ,明日から授業開始である.
blog.livedoor.jp
当地の場合,アルバイトの少なさや時給の悪さはあるのだが,月2万もしないアパートも多数存在する(さらにけちって,シェアハウスしている学生もいるとのこと).
だとすると,少ない仕送りでも楽しく過ごせそう.今はクラウドワークなんかもあるし,ネットでお仕事をすることもできるから,少々のお小遣いなら稼げるんじゃないかな.
allabout.co.jp
年収1000万以上と思われる私大の先生はついったやインスタ見る限り,幸せそうに見えるな.