Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

本日は自宅で作業

もくもく作業する予定だ.もちろん,家の中にずっといると不健康なので,外には散歩には出る.
しかしその前に,まとめて,掃除や洗濯をする.
結婚した当時は,家事を平等にするという決心だったのだが,それは早々と崩れ,相方に頼りまくりになっていた.本当に申し訳ない.
:最近は育児も...もっと僕がやらないと.
せめて相方がいないときは,しっかりその辺りをきちんと頑張るのである(それでもスペシャリストである相方からすると,不合格レベルなのだが).
毎日ちょこちょこクレジットカードで無駄な買い物をしているが,今日は使わないぞ.
norisoku.com
卒業検定より緊張するよね.3人トリオで受験したけど,前の受験者が1分もしないうちに一発不合格になったので,急に出番が来たのはまいったな.
お昼過ぎに,相方案件の宅配便の配達があった(これを待っていた)ので,午後から研究室入り.