Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉症きついねえ

今朝はみんな早起きし,幼稚園送りは相方にまかせ,ひとり研究室出勤.
今週もばたばたするけど,頑張らないとなあ.

奈良学園大学、学部再編失敗で教員一斉強制解雇…学部新設で虚偽申請も | ビジネスジャーナル

ほげー

2019/02/22 09:20

私大はこういうのがこわいんだよなあ.
腹立たしい話だし,当事者は本当にお気の毒だけど,能力がある人や分野的に募集が多い研究の人は他のところに移籍できるんだけど...
vehicle123.com
あるある.グーグルマップで1時間半くらいで行けると思って,実際運転すると2時間かかります.あと,細い道を指定してくるとこもねえ.
blog.livedoor.jp
GWどうしましょう.上海に行く予定は今のところないし,国内でドライブって言ってもどこも混雑しているんだろうなあ.
春の学会の詳細情報が少しずつ出てきているけど,皆さん生産的ですねえ.すごいなあ.どうしたらそんなに発表ネタがどんどん出てくるのでしょうか.
一方,僕は春の学会は発表ゼロ...夏には頑張ります! だから春休みはその準備をしなければ.
日産「ノート」が誇大広告すれすれ&内装が昔のゴミ袋みたいでも今、日本で一番売れている理由 | ビジネスジャーナル

お金持ちじゃないから,ノートで十分だと思っているんですけど.貧乏ですみません

2019/02/26 10:01

頑張ってお金貯めて自動車ノート(ただしガソリン車+マニュアルエアコン)を買ったけど,世間的には貧乏クラスらしい.とほほ.