Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車で幼稚園送り

朝起きると雨,ということで,家族みんなで自動車に乗り,ワイ氏の幼稚園送り.
いやあ,自動車使うと便利ですねえ.
:これまではカッパを着て自転車で送るか,傘で徒歩で一緒に行っていました.
他の親御さんはこんなに楽をしていたんですねえ.
:一方,車を持たずにカッパ着て登園していた我が家は,すごい貧乏に思われていたんでしょうなあ.
:実際には,自動車免許自体を持っていなかったわけなんですが.
ワイ氏を送った後,24時間スーパーのトライアルによって買い物して帰宅,そして歩いて研究室に.
www.afpbb.com
パプアニューギニアらしい,ほのぼのニュース.
カザフスタンの学会事務局へ,発表キャンセルの連絡をする.すみません.
アスタナへ行って羊肉なんかを食べたかったけど,スケジュールの都合がつかない上に,かけんが採択されるかどうかもわからず,旅費の都合も不明のため.中央アジアは,自費でいつか家族で行くのである,これ絶対.