Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

結局,週末は研究できなくなったな

自動車を所有したことで,子供らの公園遊びは充実したのだが,自身の研究時間は減少(まあ仕方ない).
今日も隣の隣の町の大きな公園へ(昨日とは別のとこ).
子供らがはしゃいで遊んだのはよかったのだが,ワイ氏が遊具で躓いて流血してしまう.
血が止まらず,とりあえず応急処置をし,帰宅し昼ご飯を食べてから,日曜営業している病院へ.
さいわい,傷を縫うまでは至らず,とりあえず安心.自動車を所有したことで,病院へ行くのも本当に楽になった.
14時過ぎに研究室入り.
vehicle123.com
フィットいいと思います.僕も最初はホンダのディーラーへ行って見たのだけど,良さげでした.
ただ,納車が3か月後...ということで断念したのである.