Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今シーズンはあまり雪降らなかったな

今日も祝日のため,子供らをなんとかする必要がある.
土曜日曜,そして今日の祝日に限って,子供らは早起きしてくる.
仕方なく,小雪散る中,自動車で子どもセンターへ,まずは室内で遊び,それから小雪の中外でも遊ぶ.2度なので寒い.
11時過ぎに移動し,中華の店に行きランチ.13時前に研究室.
自動車を導入したことで,子供らの遊び場の選択肢が大きく増えたが,その分,研究時間は減りました.
vehicle123.com
他の同僚でも車を持たない人もいるが,実際問題,自動車は田舎には必要だ,残念だが.
今はアマゾンなんかもあるから,気合で自動車無しの生活をすることもできなくはないのだが,やはり厳しかったな.