Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

寒いけど晴れたので公園へ

子供らを運動させるために,バスで市立病院近くの公園へ.
寒い中ら,子供らは大暴れ.
帰りにファミマで肉まんを買って食べながら帰ってくる.
午後になり,研究室.
自動車を運転するため,ガソリンスタンドのカード(エネオス)を申し込んでいたのだが,無事到着.
headlines.yahoo.co.jp
これなんて20年前の僕? しかし,
・結婚なんてしないしない>嘘でした,2009年に結婚
・子供なんてお金だけかかるだけ大変じゃん>嘘でした,2012年,2015年に子供
・家やマンション購入なんてイラネ,賃貸で十分>嘘でした,2018年に家購入
・免許なんていらない,自動車なんてお金のむだむだ>嘘でした,2019年に購入(納車はまだ)
これからの予定:
・子供なんて元気でいればいいんだよ>たぶん塾に通わせる
・子供が留学? いらないいらない>たぶん嘘になる
・65歳になったらきっぱり辞める,いや早期退職してもいい>たぶん嘘になる