Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

仕事始め....たくないです

それでも授業はやってくる.
というわけで,午前はちょっと子供らと公園遊びをしてから研究室.
ディーラーの営業マンに印鑑証明を渡す,お願いします.
事務やメールでいろいろばたばた.
午後は,卒論の暫定版提出を待っているところ.
と,思ったら学生からLINE連絡「授業って来週月曜からでは?」
急いで確認すると...確かに...やっちまったな.
結局,今日は授業ないのね...とほほ.
とりあえず,ゼミ生一人が来たので卒論コンサル.
vehicle123.com
確かに第一段階のはじめの方,自動車学校へ行くのが本当に嫌だったなあ.
授業合がないことが判明したので,期末試験の作成と印刷,来年度シラバスのほぼ最終版,他教務関係の仕事を一気にやる.