Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

アクアプレイ再び

組み立てるのが結構面倒なんだけど,2年ぶりに復活.

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

ワイ氏もエス氏も大喜び,しかし,ベランダ周辺うるさくてすみません.
:しかもエス氏はひとつのボートを常に握りしめています,もちろん寝るときもw
もし買うなら,折りたためるこっちの方がおすすめです.うちのは水路の設定が面倒なんです.
アクアプレイ (AquaPlay) ロックボックス AQ1516

アクアプレイ (AquaPlay) ロックボックス AQ1516

今朝はみんな早起き,ワイ氏と徒歩で幼稚園へ行き,戻って研究室.
ビザ書類を仕上げたので,お昼には業者に向けて発送.
お昼,歩いて最寄りの郵便局へ,書類発送お願いします.
ドラッグユタカにも寄って買い物,必要なものを買い忘れて二回行く羽目に.
自宅でお昼を食べて,午後も研究室,しかし外は暑いな.
なんだか最近は,雨降る降る詐欺かな? 天気予報と実際の降雨のタイミングが違って
なかなか難しいのである.しかし,全般的に今年はあまり降らないかな.
午後,空気がしめっぽくなってきた? 明日は大雨との予報だが...果たして.