Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朗報,わが町にもいきなりステーキが開店!

まあ,家族連れで行けるわけでもないし,来月末オープンしてしばらくは混雑すると思うので,
落ち着いてきたら,ひとりで行くかなあ.
今朝は,住んでいる団地の集団草刈り,8時前から9時過ぎまで,1時間以上黙々草,草,草.
汗べとべとになってしまった.草刈りを終えてシャワーして,家族でお出かけ,
昨日の夕方に依頼していたワイ氏の自転車の補助輪外したのを取りに行く.
午後から研究室.今日から半袖にしてみました.

The Oxford Handbook of Inflection (Oxford Handbooks in Linguistics)

The Oxford Handbook of Inflection (Oxford Handbooks in Linguistics)

読みたいものがあるので,google books版を急きょ購入.
:しかし,ここんとこ4,5年,げんご学はともかく他の学問分野でもHandbookシリーズ多すぎじゃないですか
研究は相変わらず進まない,困ったなあ.