Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

仮免すらない人生

人間仮免中とかいう漫画があるそうだ.

人間仮免中

人間仮免中

ま,これまで僕は仮免ですらない人生だったわけなんだけどね.
ああしんどい.
免許とは言え,40歳を過ぎて新しいことに挑戦するのは大変だな,ま,若い頃にしていなかったツケを今払っているわけなんだな.
12月と1月の予定を大まかに立てているが,きついなあ.予想外の出来事(子供や自身の病気など)があると即崩壊しそうなスケジュールだな.厳しい.
インプット作業はある程度あきらめて,アウトプットを優先するべきだろうな.
寒くもなってきたし,体調の管理も忘れずに行かないと.インフルにも注意だ.
同時に,自動車学校の後半戦もあるんだよなあ.とほほだぜ.