Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

すぐに住めるわけではないんです

昨日からすっかり寒くなってきた.朝起きるとエス氏が寝冷えしたのか,鼻水びろーん.
今日も時間通り準備ができ,ワイ氏を自転車で幼稚園へ送り,(今日は偵察なしで)9時前には研究室.
:はむさんは台湾出張か...うらやましい.あったかいんだろうなあ.桃源郷...
朝メールとか作業とか,かけんはここでほぼ最終版ということで.他にもやるべきことが多くてね.来年度の陣容もほぼ最終候補版,非常勤の先生方にも連絡.えっと,次にやることはなんだっけかな.
相方が昨夜,ネットで家具の選定をほぼ実行してくれたので,あとは今の部屋の不用品(粗大ごみ)の処分と引っ越しの見積もりと日程の決定.
午後,お昼にいったん帰宅し,ご飯を食べ,家のジャケットを着て研究室入り.
12月のごよーろん学会のプログラム速報版がでましたねえ.行かないかなあ.
www.pragmatics.gr.jp
僕のやりたいことって,何だろう(いまさら)
午後にゼミを実施し,今週も何とかやりくりできた.疲れ果てたし,お金もなくなったんだな...