Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

シャカイガクがしてやられたようだな

所詮,われらが文学部四天王の中では最弱...(げんご学・歴史学・哲学)
:しかし,査読とか英語論文とか言われると正直僕もつらい.
ツイッターで遊んでばかりではだめだと思うんだよねえ.ま,ついったーやってないのに停滞している僕が一番ダメなわけだが.
自転車でワイ氏を幼稚園へ送り,帰りにまた新居を偵察してから研究室.
今日も忙しくなるな.まずは昨日の授業処理からね.
研究のことを考えたいけど,教務関係やら他の案件の連絡や検討事項が出てきて苦しい.
あと,かけんの申請書も2人のコメントをもらい,さらに考える必要が出てきたようだ.このままでは採択は難しいぞ.
今年のJK Lingはアメリカですか...

japanesekoreanlinguisticsconference26.wordpress.com

ほんと,生産的です,皆さん.