Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

フェルミ研究所の動画が見れない件

今日は祝日授業のため出勤.夜まで働くよ.とりま,授業準備しますかね.
授業でうまくポイントをついて教えられるといいんだけどね.なんだか,プレゼンに自信がないです.これでも読みますかねえ.

なぜあなたの発表は伝わらないのか? できてるつもり! ?そこが危ないプレゼンテーション

なぜあなたの発表は伝わらないのか? できてるつもり! ?そこが危ないプレゼンテーション

相方と子供らはバスで大きな公園へ行く予定.

nlab.itmedia.co.jp

夏にアマゾンプライムで見てはまった.けいおんを見てギターを買い,ヤマノススメを見て山登りしようとし,弱虫ペダルを見て自転車を買い,そして今,キャンプ道具を買おうとしているまったく成長していない僕w.