Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もばたばた

朝が寒くて起きたくない,でも7時過ぎに起きて準備.
少し遅くなるが,ワイ氏を歩きで幼稚園へ送る.
帰りにセブンにより,お菓子やおにぎりなどを買って研究室.
:と思ったら,エス氏が家でやらかして相方より緊急入電,とりあえず様子見で場合により病院へ連れていく
実は明日から金曜まで大きな業務が控えていたのだが,それがキャンセルされたので,今週は「めちゃくちゃ大変」から
「それなりに大変」にと,少し緩和された.しかし,やるべきことはたくさんあるのです.
夕方,いろいろ思い悩む,うーむ.
とりあえずは来年度の教科書選定最終チェック,そして来年度授業シラバスを片付けたいものだ.