Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

伊吹山冠雪!

寒いと思ったら,伊吹山に雪が積もっていた.
ワイ氏が7時半過ぎても寝ていたので,幼稚園は少し遅刻,だが9時過ぎには研究室.
げんご学会の予稿集...ウェブ掲載は良いのだができればepubなんかにしてほしいなあ.
パソコンを持っている人はいいけど,面倒だなあ.
仕方ない,パソコンを持っていくしかないねえ.
ぱらぱらと予稿集見たけど,みなさんすごいねえ,僕も研究のアウトプット頑張らないと駄目だな.
:まったくやっていないわけではないのだが,げんご学会はここんとこ発表どころか,出席すらしていないな.
夕方,よせばいいのに,また複数の仕事案件を入れってしまった.とほほ.