Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

僕のスマホの調子がおかしいんだが

使っているといつの間にか音声が出なくなる.そのせいで今朝は目覚ましが起動したものの,音声が鳴らず.
:再起動するとなおるのです.
昨日でお盆休みは終わり.午前は会議(2つ),なんとか無事に終了した.
午後はまず,研究室の掃除.掃除機をかける.
・資格ちゃんねるより,「【40代の男は必ず劣化します!】エクセル関数もファイル圧縮もできない・・40代無能オッサン激増へw」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/48242579.html
ポンコツだってことはわかっています.すみませんすみません.
:でも,エクセル関数やファイル圧縮はできます.むしろ学生の方ができなくなくね?
痛いニュースより,「究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1892974.html
ここまで行くと,もう何も言うことはない,本人的には幸せなのだろうな.
:僕はそこまでのマニア心がないから,いつまでたっても四流研究者なのだろうな.